会社に身も心も時間も捧げて生きてきた——その価値は。

突然ですが、あなたは現状に満足していますか?

 

僕は大学卒業後、学生時代からアルバイトしていた会社に

そのまま社員として会社勤めをし始めました。

 

一浪していたんで、23の春からですね。

 

そのときから33になるまで十年間、一線で活躍してきたつもりです。

それなりに、ですけどね^^;

 

ちなみにバイトしていた期間も含めると、その会社にいたのは12年半。

その当時生まれた子だったら、小学校6年生だからびっくりです(;・∀・)

 

その間、大学時代の友人の自らの人生の幕引きだったり、

東京でではありますが2011年の大地震などを経験してきました。

 

あの日はやばかったな。

仕事中に滅茶苦茶揺れて、近所の会館の天井が崩落して。

 

すぐさまニュースになっていたんで

あなたももしかしたら見当がつくかもしれませんが、

その辺で働いていたんですよ。

 

2時間くらい仕事が一切できなくなって、でもその後また仕事が再開(!)されて。

家のこととか家族のこととか何も確認が取れないまま、

11時過ぎくらいまで仕事が終わらずに

家に帰れたのは深夜1時も過ぎたくらいでした。

 

疲れた身体でテレビをつけて、放映される大火事のニュース。

 

いまでも強く、脳裏に焼き付いています。

 

 

あの地震のときもそうですが、

僕の以前の仕事は基本的に休憩すらロクに取れませんでした。

 

朝7時から始まって、夜11時過ぎるくらいまで。

席を外すのを許されていたのは、

 

食事をする時間15分と

煙草を吸いに行く時間が3回くらいで合計15分くらい。

1日で換算すると休憩時間は合計30分ですね。

 

あとはひたすら走り回って怒号の中を行ったり来たりで、

ぐったりして一日が終わる…

 

んでもって、また1日が始まる。

 

割としんどかったですよね。

 

それでも給与は減っていった。価値なんかなかったかも?

そんな感じでも貰える給料は徐々に減っていくという感じだったので、

時が経つにつれて貯金がどんどん減っていく。

 

退社した2016年3月頃には、本当にその仕事で貰っていた給与は

ほとんど残っていませんでしたよね。

 

まぁ、いまも自分自身の投資のために本だったりツールだったりに

お金をかけているのであんまり貯まってはいないんですが^^;

 

でもね、僕よりもキツいなって

思っている人って世の中に多分滅茶苦茶多いと思うんです。

 

メルマガアフィリエイトで稼ぐことができる。

 

そして、稼いで会社を辞めることができ、自由になることだってできる。

 

僕はそれを知っていたから、

どん底に叩き落される前にその会社から逃げ出すことができました。

 

でも、それを知らなかったら恐らく、いまでもあの会社に勤めていて

そして給与も辞めた時よりもっと減っていたでしょう。

 

僕が辞めた後に、同僚が『また給与が減った』って

嘆いていましたからね。

 

あ、余談ではありますが。

そもそも労働基準法って、実は労働者(被雇用者)のための

法律ではないって知っていますでしょうか。

 

あれって、雇用者のための法律が割と多い法律なんですよね。

 

例えば被雇用者を1日8時間・週40時間以上働かせてはいけない、

残業代を払わないといけないみたいになっていますが、

そんな基本的な部分だって但し書きがあって、

雇用者が有利な特別措置があったりします。

 

(そして、いまではその特別措置が当然のようにまかり通っています)

 

だからこそ、残業しても給与は上がらないんです。

必死に頑張っても、簡単に首を切られちゃうんです。

 

給与が減っていっても、文句を直接言うこともできずに

飲み込むしかないんですよね。

 

自分に合うビジネスを見つけることが大切。あなたの天職は何だろう?

あなたが自由になるためには、必要になるのは本当のところ

メルマガアフィリエイトの力ではありません。

どころか、アフィリエイトの力でも転売の力でもありません。

 

ありませんって断言するのはちょっと違うかもしれませんが、

でもどれが一番なのかとか、どれが一番稼げるとか、

そんなのは本当にどうでもいい話なんです。

 

僕は、たまたまそれがメルマガアフィリでした。

 

僕がいまメールでサポートさせていただいている方には、

家庭の状況を考えてブログアフィリエイトをやっている人もいます。

 

Youtubeアドセンスで稼ぐためのノウハウが

知りたいという方もいらっしゃいます。

 

 

あなたに合うネットビジネスを見つけるのが大切なことです。

 

メルマガアフィリエイトはステップメールを組むことによって、

他のアフィリエイトよりも短い期間で自動化を完成させることができます。

 

情報商材を販売すれば1件当たりの報酬も高いですからね。

初心者でも圧倒的に狙いやすいネットビジネスなのは間違いありません。

 

でもね、それがあなたに合っているかというと別の話。

 

僕は実のところ、転売などにもチャレンジしていたこともあります。

今までブログやメルマガでは言ったことないんですけどね。

ちょくちょく稼いでもいました。

 

でもね、やっぱり自分には向いていないなって思って

挫折したっていうか…全然違ったんですよね。

 

転売にも色々なテクニックはありますが、

別にそれを楽しいと思ったこともないですし…

相手の方と交流が図れるかと言えば、

商品受け渡しの際に2~3メールをするだけでそれ以上は何もありません。

 

向いていないんだなって、直感的に思ったから止めたんですよね。

 

でも、それは転売自体が悪いと言っているわけでもないんです。

 

ただ、僕には向いていなかっただけ。

自分で、これ以上やっても収益は増えないなって

そこまでなんとなく分かっちゃったから、

それ以上は挑戦しませんでした。

 

やっぱりね、作業が楽しいと思わないと続きませんよね。

 

もちろん、メルマガアフィリでも苦痛に思うことはたくさんあります。

僕だって、昔もそうですが今だって苦しむことは実際にありますもん。

 

でも、それでも続けていけるのは楽しい!と思う瞬間が多いから。

ただ単に苦痛な作業をしているだけで

稼げるようになりたいっていうのは、結構ハードルが高いです。

 

だって苦痛は嫌ですもんね。

 

苦しい会社員生活、社会的奴隷からの解放方法は、

何もひとつじゃありません。

 

メルマガにこだわる必要だって、本当のところないんだと僕は思います。

 

ただ、重要なのはあなたが幸せになれるかどうか。

あなたの周りの家族だったりが、幸せになれるかどうか。

そのために、できるだけ楽しく継続できるものは何なんだろうかと考えること。

 

もしあなたのそれがメルマガアフィリエイトならば、一緒に頑張りましょう。

 

メルマガアフィリエイトは最初の資本金を少なく開始させることができ、

青天井に稼ぐことができる素晴らしいネットビジネスですからね!

 

あなたは、何のネットビジネスが一番自分に向いていると思いますか?

 

もし良かったら、僕にその内容を教えていただければと思います!

 

お待ちしていまーす^^

 

そして、自分に合ったネットビジネスを見つけて

苦しい会社員生活から抜け出しましょう!