ファイアーエムブレムヒーローズ、楽しいです。

最近テレビCMで、

めっちゃ気になったスマホゲームがあったんですよねー。

 

んでもって、それがファイアーエムブレム。

 

コアなゲームですいません^^;

 

どんなゲームかというと、

いわゆるシミュレーションロールプレイングゲームってやつですね。

 

マス目があって、キャラクターを配置して、

敵の陣地に少しずつ進んでいって戦っていくゲームです。

すごいざっくばらんな説明ですいません(;・∀・)

 

中学時代くらいにスーパーファミコンで

やっていたのがファイアーエムブレムってゲームでしたので、

CMで見て懐かしいなって思って。

 

でもって、ダウンロードしてみたら

なんとまぁ懐かしいのもあいまって

割といまハマっているという^^;

 

うんうん、懐かしいゲームだなぁー。

 

僕は子供のころからずっとゲーム好きで家にはスーパーファミコンの他、

ファミコン、PCエンジン、メガドライブ、セガサターン、プレイステーション、

ゲームキューブ、Wii、X BOX360、ゲームボーイ、アドバンス、DS、PSPなど…

 

いま考えてみたらとんでもない量のゲーム機ですね(;´・ω・)

まぁ、ゲームおたくだったわけです、ハイ。

 

ゲームは一人でできるけど、アフィリエイトは一人の作業は危険です。

ゲーム機はめっちゃ持っていたんですが、

20代中盤のWiiだったりX BOXだったりは

ロールプレイングみたいなゲームはほとんどやらなかったんですよねー。

 

Wiiってそんな感じでしたが、

みんなでワイワイ遊べるゲームが非常に流行っていましたよね。

 

Wiiスポーツとか。そんな感じの。

 

そんな風な誰かとやらないと面白くないゲームばっかり買っていたので、

一人でゲームするっていまはもう結構な重労働できついです。

面白いって感じることもないかなー。

 

 

まぁ、ゲームの場合はそれでも面白さはありますが、

アフィリエイトに至っては一人でやっていたら

大変なことになる可能性もあります。

 

間違った道をずっと進み続けていたら、

それこそ稼げるようになんて永遠にならないわけですからね。

 

それに、誰かと・大勢の人と作業を進めていくって

本当に刺激的で、内容もレベルが高くなりますよ。

 

だって相手と同等にならなきゃって心理も働きますもんね。

そりゃ適当な作業をしている場合ではないです。

 

一人でやって成功できる人って、アフィリエイトの世界では

ほんの一握りなんじゃないでしょうかねー。

それこそ運が良かったって人もいるかもしれませんが、

そんなのはほんのごく僅か。

 

1000人中1人いればいいくらいのレベルの話です。

 

そうじゃなかったとしても、きちんと指導をしてもらえば

ちゃんと稼げるようになるのがアフィリエイトですから、

まずはそういった環境を作り上げることが第一で大切になってきますよ。

 

ゲームならば一人でやり続けていても楽しくできるかもしれませんが、

アフィリエイトは一人でやっていてもやり方を間違えていたら

何の価値もない作業になってしまいます。

 

せっかく時間を使ってやっているんですから、そうはならないようにしたいものですよね。

 

 

あ、ファイアーエムブレムはオススメです(/・ω・)/

ということで、今日は雑記なのでした。