こんにちは&こんばんは! くまはちです!

今回も社会的奴隷からの解放に向けて、やっていきましょう!

 

さて今回はアフィリエイトをこれから始めよう!と考えているあなたへ、

意識に関する話(=マインドに関する話)をお伝えしていきたいと思います。

意識に関することって、実は結構重要なんです。

というのも、やっぱり意識を高く持たないと持続させることが難しいからですね。

 

それでは、やっていくことにしましょう!

 

アフィリエイトで楽して稼ぐ!の真偽は?

アフィリエイトって、一言聞くだけだと簡単だってイメージを持つかもしれません。

えっ、持たないですか…?(;・∀・)

僕の場合、一番最初に始めよう!と思ったときは、

そりゃもちろんメチャクチャ簡単だなんて思ってはいませんでしたが、

割とすんなり稼げるようになるんだろーなんて思っていたりもしました。

 

だって、届くメールや調べたサイトの先では

『アフィリエイトで楽して稼ぐ』なんて言葉がたくさんありましたから。

情報をほとんど持っていなかった僕は、簡単に稼げるんだ!なんて思ったものです。

 

じゃあ実際のところはどうなの?って話ですが、

実際は正しいやり方を学んで継続すれば稼げるようになるのですが、

それが楽して簡単かというとそんなことはありません。

そりゃそうですよね。知らないことを知らない状態からスタートして、

そんなにすぐ稼げるようになるなんてことはまずないんです。

学んで、継続していくことが大切です。

 

継続して作業を実践していけば、前回までで解説したとおり

アフィリエイトは自動化ができますので、

結果的に楽して稼ぐことが可能になっていきます。

ただ、最初はその仕組みづくりなどで時間を必要とするので

いきなり稼げるようになる、すぐ楽して収入を得ることができるというとそれは嘘になりますね。 

 

最初は知らないことばかり。だからこそ、徐々に力をつけていくことにしましょう!

 

『アフィリエイトは95%が稼げない』と言われている理由

よく言われていることではありますが、

『アフィリエイターの95%が月5000円稼げない』

という言葉があります。これって本当なの?って疑問に思う人もいると思うので、

それについても解説しておきますね。

 

さて、最初のうちの僕がまさしくそうだったのですが

『アフィリエイトで稼ぐ』ということに対して軽く見ているというか、

すぐに何らかの結果が出るだろうと思っている人って案外多いんですね。

 

とはいえ、あなたもイメージしてみてください。

1ヶ月・2か月とコツコツやってきて、結果として出てこなかったらどう思うでしょうか?

多分、『この教材は間違っているんだ!』とか

『もっとほかのやり方があるに違いない!!』と思うと思うんです。

えぇ、昔の僕ですね(;・∀・)

 

 

ちなみに、こう考えるのは何も僕だけではないんです。

というかね、割と多くの人が早い段階でこの考えになっていく。

結果が出る前に『他の新しいこと』に飛びつく傾向があるんですね。

 

僕はこれ、いまの社会の弊害だとも思っています。

すぐに結果を出さなければまるで社会の役立たずみたいな現代の風潮が、

こういったところまで押し寄せているんじゃないかなーって思うんですよね。

 

 

話はちょっと逸れましたが、

結果が出ないうちから諦めて他の情報に飛びつく人は本当に多いんですよ。

で、新しい情報を試してみて、2~3カ月で結果が出ないと『またダメだ』。

この繰り返しで、『アフィリエイターの95%は月5000円稼げなく』なっていくわけなんです!

 

つまるところ、何故稼げないのかの理由は『継続できないから』

諦めた人も もしかしたらあと1週間頑張れば結果が出たかもしれないのに、

『ダメだ!』って匙を投げてしまうから稼げなくなってしまうわけですね。

 

実際、僕は最初の1年間は無報酬でやっていました。

…とはいえ、僕の場合最初の頃は本当に時間のない状態でやっていたから

進捗状況はめちゃくちゃ遅かったということもあるんですけどね。

きちんと時間を取って、正しい方向へ実践していけば遅くても1年、

本当に早い人なら3カ月~半年くらいで結果が出るようになってきます。

 

その間は結果が出なくて本当にきつい状況が続きますが、一番きついのは最初だけ。

そこを越えれば、徐々に稼ぐことができるようになっていきますよ!