シーゴートーなーんてーーーー

くそくらえだ!!!!!!( ゚д゚ )

 

 

ということでこんばんは!

最近になって本業の残業が大幅に増えてきましたくまはちです!

 

なんてーか、結局自分しかいないんですよ。

そんな風に最近強く思うんですよねー。

 

まぁ自分を棚に上げてると言えば棚に上げているのかもしれませんが、

やっぱり自分のスキルを最大限生かしてくれる

上司なんて世の中には1人もいないですよね。

 

 

あなたも、そんな風に思ったことはありませんか?

 

  • こいつ上司としてどうなの
  • なんでこんな奴に使われなきゃいけないの
  • あ、ダメだこりゃ。

 

みたいな感じの色々。

 

僕は最近よく思うんですよねー。

もうどうなんだろうって思うんですよねー。

 

いきなり愚痴で申し訳ないんですけどね。

愚痴っていうか、世間に対する不満というか。

 

 

【個】を強くするという名目の【没個性】

客観的に見た自分のスキルとか長所とか

まぁとりあえずそういうのは置いておくことにして。

 

なんで学校とか会社とかって、【適材適所】っていうものを

もっと活用することができないんだろうって本当に疑問に思います。

 

もうねー、画一的に【できる人間】【社会的な奴隷ヤロウ】を作成するのに躍起だよね。

それどころか、最近は【求む・即戦力!】ですからね。

 

 

教育する気もないってことですか。

バカなんですか。

おかしいにも程があるんじゃないですか。

 

例えば書類作成と営業があったとして、どちらも超絶技巧です!

みたいな人間なんかいるはずないと思うんです。

 

や、まったくいないとは言いませんが、

そんな人だってどっちの方がより得意みたいな

そういう意識はあるはずだと思うんだよね。

 

そういった部分をまったく考慮しないで全部できるスーパーマンを作ろうとする…

作ろうとするっていうか、そもそもスーパーマンの人以外は

いりませんみたいな風潮?ですから、そりゃ時代錯誤のリゲインかよって話ですよ。

24時間戦えないよ。

 

あなたの【良さ】はあなたしか活かすことができない。
あなたは夢とか野望を持っていますか?

結局、自分のスキルや長所を完全に活かせるのって自分だけで、

じゃあスキルや長所をどうやって100%使えるようになるかって言ったら

奴隷勤務じゃ絶対にあり得ないでしょう。

 

やらなきゃならない雑用はたくさん。

どころかゴマすりもしなきゃいけないし、

色んな部分に気を張ってなきゃいけないし。

 

だからこそ、アフィリエイトかどうかはまた別の話にしても、

あなたを本当の意味で100%活かせるのってあなただけ。

 

独立することが一番いいことなのかもしれません。

 

なーんて、僕は最近思っているんですよね。

アフィリエイトで独立できたら、今度は自分自身で

いまやっている仕事でも独立してみようかなって。

 

どちらも僕にとってはやりがいがあることなので、

やっていこう!と思っていたりします。

 

あなたも『これだけは負けない!』という部分があるのならば、

それを活かせる仕事で独立するっていうのも

視野に入れてみるのもいいかもしれませんよ^^

 

そのための資金作りとしてのアフィリエイト。

 

そんな稼ぎ方もいいんじゃないかなって思うんですよねー。

 

カフェをオープンしたい!

 

芸術関係で食っていく!

 

デザインなら俺に任せろ!

 

あなたはそんな感じの野望、持っていらっしゃいますか?^^