こんにちは&こんばんは! くまはちです!

社会的奴隷からの解放に向けて、やっていきましょう!

 

まずはファーストステップ、一番最初の部分ですね。

ネットビジネスとは何か? について、

最初に知っておいてもらいたいことをお話させていただければと思います!

 

あなたが何の知識も持っていなかったとしても、まったく問題ありません。

ここから始めて知識を高め、ノウハウも学んでいくことにしてくださいね!

 

そもそもネットビジネスとはなんだろう?

ネットビジネス(=インターネットビジネス)とは、

インターネット上でやり取りされるビジネス全般の総称です。

 

 

ネットビジネスは僕らの生活に溶け込んでいて、

様々な形態をとっていますがその本質は実際のビジネスと何も変わりません。

店舗でモノを購入することも、ネットで購入することもどちらも同じビジネスです。

 

例えば、ネットビジネスで一番あなたに近いのはAmazonなどを挙げることができます。

Amazonって、実は商品を出品しているのはAmazon社だけでなく、

他の会社や個人がAmazonという店舗(=サイト)を借りて商品販売をしていたりしますよね。

 

そして、販売されればAmazonを通じて会社や個人にお金が入ってくる。

もし、あなたがネットビジネスというものに触れたことないと思っていたとしても、

身近なところでその断片には触れてきているんです。

 

 

また、あなたはいまこうして僕のサイトを閲覧してくださっていますが、

それもまたネットビジネスなんですよ。

 

 

ネットビジネス、と一言で言ってしまうと、

どこかしら難しい印象がありますよね。

何か特別なことをやらなければならないんじゃないか、みたいな。

 

あなたは不安に思うかもしれませんが、実際に僕自身がネットビジネスを

実践してきて『簡単にできるの?』と聞かれれば、『簡単にできますよ!』と答えます^^

 

理由としては以下…

  1. 僕も全く知らないところからスタートした
  2. 初期費用や元手はほとんどかからない
  3. 資格なども必要ないし、申請もいらない

の3つでしょうか。簡単に説明していきますね。

 

1.全く知らない状態からのスタートでも稼ぐことができる

 ネットビジネスというものをもちろん僕も最初は知りませんでした。

 それこそ、『アフィリエイトは稼げるらしい…』くらいの、

 いまのあなたとまったく変わらない情報量からのスタートです。

 できたことと言えば、ワードで文書がちょっと打てるくらいのものです。

 それでも、日々努力して収入を得ることができるようになったんですよ!

 あなたがいま、もし同じ状況だったとしたら十分稼げる可能性を秘めているわけです。

 

2.初期費用や元手はほとんどかからない

 これに関しては後ほど詳しく解説させていただきますが、

 ネットビジネスって基本的に初期費用はそんなにかかりません。

 それこそ、やろうと思えば初期費用0円からでもスタートできます。

 簡単に始めることができて、『なんか違うな』と思ったら

 すぐに辞めることだって簡単なわけですね。

 

 だからこそ、挑戦するのは悪くないことだと思います。 

 

3.資格も開始の申請もいらない!

 個人でちょっと始めようかな?と思ったら、

 特に資格も申請も必要なくスタートすることが可能です。

 初期費用も元手もほとんどかからない…というのに

 ちょっとかぶってしまいますが、これもネットビジネスに挑戦する

 お手軽さの一つと言えると思います。

 

まとめ:ネットビジネスはあなたのやる気次第で簡単にできる!

僕が初めてネットビジネスを知ったのは3年ほど前の話でしたが、

その当時は本当に何もできないに等しいレベルでした。

 

ネットサーフィンができる。ワードでちょっと文章が書ける。

 

本当、レベルで言ったらそのくらいの知識です。

だからこそ、心配はありません。ネットビジネスは簡単にできますよ。

あなたがもし興味を持っているのならば、

まずは勇気を持って飛び込んでみることが一番大切なことだと思います!