ではでは、まずは最初の資本を稼いで見ましょう!
もちろんここではスタート資金なんか必要ありませんし、
元手ゼロで稼ぐことができますよ!

まず、やっていただくのはGmailの取得とASPに登録。

アフィリエイトは、まずはアフィリエイトができるサイト
(ASP=アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に
登録しなければならないのです。おおぅ、そりゃ当たり前ですよね。
それをやらないと何も始まりません! さくさくっと登録しますよー。

…の、前に。アフィリエイトをする上で、
アフィリエイト専用のメールアドレスを作りましょう。
Gmailで作るのが一番効率が良いし、あとあと便利です。

さて、そんなわけで。

作成したGmailでまず登録するべきASPは、とりあえずこの二つ。

A8.net

A8netとは

そのA8.net様はアフィリエイトを始める上でまず一番最初に登録すべきところですね。
後ほどまた記事にさせていただきますが、ここでやるべきことはたくさんあります。
A8.netに登録していないようであれば、まずはここを登録することをお勧めします。

infotop様

infotopとは

いわずと知れた情報商材系で右に出るものはないというサイト。
このサイトで主に活用していくのはこちらのinfotop様になります。
こちらはいまのうちはまだ使用しませんが、いまのうちに登録しておきましょう。

…とのことで。
まず最初に、こちらの3点を抑えてください。

①アフィリエイト用のGmailアドレスの作成

②A8.net様への登録

③infotop様への登録

一番最初の最初ですね。皆さん絶対に通る道だと思います。
次回以降、これらのサイト様におきましていろんなことをしていきたいと思っています。