さて、今回の記事ではかなり厳しい意見を語らせていただいています。

見たら怒り出す人もいるかもしれませんね。

でもね、これが現実なんです。

あなたも、そしてまだ働いている最中である僕も。

これが本当の世界なんです。それを覚えておいてください。

あなたは何のために働いていますか?

さて、僕からあなたにお聞きしたいこと。

あなたはネット副業というものに興味があって、

僕のこのブログに訪れてくれたんだと実感しています。

あなたはいま、会社などで働きながら毎日を過ごしていますよね。

なんのために働いていますか?

 

 

家族のため、日々生活のため、成り上がっていくため……

そのすべてがとても大切で、重要なことです。

でも、ここでひとつ確認をさせてください。

 

本当に、あなたは目的のために働けていますか?

毎日毎日、毎朝毎晩…それこそ早朝から深夜まで。

時には家族をないがしろにして、休日出勤。

そのために、本来やるべきはずだった家族との大切な時間を犠牲にする。

 

………

 

改めてお聞きします。あなたは何のために働いていますか?

 

社員だとか、従業員だとか。そのすべては社畜?

僕は、毎日朝から晩まで、1日15時間以上を休憩20分くらいで、

毎日ぶっ続けで働いています。

家族と生活をするためですが、果たしてそのために

そこまで働く価値はあるのか・必要はあるのかと言われれば、

恐らくその必要など皆無なのでしょう。

 

はっきり言います。

 

僕もあなたも、会社の家畜と成り下がっているだけです。

社長が、上司が高級車に乗るために、身を粉にして働いているのです。

僕に・あなたに現在支払われている給与は最低賃金です。

社畜が稼いだ金を社畜に与えるわけないですよね?

そうじゃないと会社に稼ぎができませんからね。

どれだけ安い労働力でどれほど大きな成果を発生させることができるか。

それこそが上に立つ人間が常に考えていることと思ってください。

 

「そんなことねーよ! 俺は給与に満足してる!」

 

という方もいらっしゃるかもしれませんね。

そういう方はどうぞ、ブラウザを閉じてお帰りください。

 

でもさすがに、そんな意識の人はそもそもネットビジネスに

興味を持つこともないでしょうし、このブログにたどり着くこともないと思います。

 

あなたが大切なのは会社? 家族?

僕は、はっきりいって会社に何の価値もないと思っています。

いまの時代、永久就職をするような価値のある会社は存在していませんし、

何より古くから存在している老舗企業ですら30.6%が

倒産しているというデータがあるんです。⇒  詳しくはこちら

あなたが必死になって就職活動した会社は

10年後には存在していないかもしれませんし、

そもそもあなたが10年後までその会社にいられるかは分かりません。

いま大企業は後ろ向きの、リストラなどによる財源確保に必死だからです。

 

そもそも、あなたが病気や怪我になったときに会社は何かしてくれますか?

家族はあなたのことを看病してくれるでしょう。心配で寄り添ってくれるでしょう。

会社は何かしてくれるんですか?

なのに、僕らは僕らを大切にしてくれる家族をないがしろにしてまで

必死に会社を守っている状況なんです。

 

バカバカしくないですか?

 

色々語らせてもらいましたが

いま、時代はチャンスを迎えています。

一昔前はできなかった起業が、ネットビジネスでは簡単にできるようになったからです。

あなたがこのままでよいと思っているのならば僕はそれ以上何も言いません。

でも、いまのこの時代にそんな人はほとんどいないと思うんです。

 

あなたも知識と知恵を手に入れてください。

そして自ら、自分と家族を守ることができるようになりましょう!

コレより先の詳しい話はメルマガでさせていただいています。

あなたが戦っていく力を手に入れられるように全力でサポートしています!

あなたのお越しを、是非ともお待ちしております!

 

↓メルマガ登録はこちらをクリック!↓

ネットビジネスで成功を収めるために!