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こんにちは!

ゼロを1に、1を100に変えて
自由を掴みましょう!

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マクスウェル・サックハイムという方をご存知ですか?

 

1900年代前半に活躍した広告界の巨人と呼ばれた人です。

 

この方が提唱したマクスウェルの三原則と呼ばれるものが、
アフィリエイトにおいても非常に重要な意義を持ちます。

 

マクスウェルの3つのNot

 

1.Not Read:見込み客は、あなたの広告を見ない

 

2.Not Believe:見込み客は、あなたの広告を信じない

 

3.Not Act:見込み客は、あなたの広告を見ても行動しない

 

いままでの{name}さん自身の行動を考えてみてください。

 

例えばある人のランディングページを見たときに、
{name}さんはそのランディングページに対して
どのような感情を持ったでしょうか?

 

そうなんです。特にアフィリエイトの広告なんて、

 

うさんくさい! アヤシイ! 信用できない!!

 

そんなこと、目に見えて分かることですよね。

 

なので、アフィリエイト業界では
この3つのNotの前にもうひとつ付きます。それが、

 

Not Open:見込み客は、あなたの広告を開かない

 

というものです。

 

これら4つのNotを乗り越えなければ、
{name}さんから商品を購入することはないということです。

 

ではでは、どのようにしてこれらの壁を
乗り越えていけばよいのでしょうか?

 

それは、また次回のメルマガにてお話しますね!^^