こんにちは&こんばんは! くまはちです!

今回も社会的奴隷からの解放に向けて、やっていきましょう!

 

さて前回準備編からの続きです。

前回は一番簡単に実践することができて、なおかつ手早く報酬を上げることができる

自己アフィリエイトとは何か? について解説させていただきました。

 

 

今回は自己アフィリエイトの実践の仕方ですね!

ゼロから始めて、どうすれば報酬を上げることができるのか?

それについて包み隠さず解説していきたいと思います!

 

まずはASPに登録して、自己アフィリエイト案件を探そう

さて、まず自己アフィリエイトを始めるには、

ASPにアフィリエイター登録しなければなりません。

自己アフィリエイトも立派なアフィリエイトの一種ですからね。

 

まずは一番大手のA8.netの登録の仕方からやっていくことにしましょう!

それ以外のASPについては、こちらの記事で紹介しているので参考にしてみてください。

 

ASPに登録する方法

まずはアフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)に

あなたのアフィリエイターとしての情報を登録していきましょう。

そこからまず第一歩が始まります!

 

A8.netのページへ飛びます。

↑の画像の右ちょっと上部に、緑色の大きなボタンで【今すぐ登録する】

と書かれている部分が確認できるでしょうか。そこからアフィリエイター登録ができますよ!

 

クリックすると、↑のようにまずは仮登録するために

メールアドレスの登録が必要になってきます。

Gmailなどの準備はもう済んでいますか?(/・ω・)/

住んでいないようでしたら、こちらからGmailの取得を先に済ませておいてくださいね。

 

はい! こちらでは、↑のような感じで入力していきます。

  1. メールアドレス・メールアドレス確認用。
  2. 認証を行うために、「私はロボットではありません」にチェック。
  3. 利用規約に同意してチェック。

ここまでやったら、一番下の『仮登録メールを送信する』をクリックしてくださいね。

これで仮登録が完了です!

 

仮登録が完了したら、Gmailの受信ボックスに移動してください。

そちらにA8.netから会員登録の案内というメールが届いていると思います。

↑の届いたメールの中の、【登録用URL】をクリックしましょう。

そうすると登録が完了し、続いてあなたの情報を登録するページに飛びます。

 

↑のページに飛んだら、【登録までのステップ】をどんどん書き込んでいきましょう!

 

登録した情報は忘れないように、

何かに保存しておくなどの対処を忘れないようにしてくださいね!

 

これにてA8.netの登録は完了です!

 

A8.netで自己アフィリエイトをする方法

ではでは、ようやくですね!

実際に自己アフィリエイトをしていく方法を解説していきます!

 

まず、A8.netに会員登録をしたのちにログインしてもらうと、

以下のようなページに切り替わったと思います。

↑A8.netの上部分が変わりました。

画像の中の赤いバーの部分を見てみてください。

一番右側に、【セルフバック】という項目があるのが確認できますか?^^

 

それがA8.netの自己アフィリエイトプログラムページとなります。

クリックして移動しましょう!

 

↑はい、こんな感じですね。

前述したように、セルフバックは自分で商品を選んで実際に購入したり、

会員登録したり、口座開設したりしてもらうというもの。

どれが自分に合っているか、きちんと考えてから案件を申し込みましょうね!

 

ということで簡単に報酬になる案件を登録して、

実際に報酬が発生するまでを画像入りで詳しくやっていきますよ!^^

 

↑の画像の左側にある、『カテゴリーから検索』を選んでみてください。

カテゴリー別に、様々な種類の自己アフィリエイト案件がここから探せるようになっています。

 

高額報酬なのはやはり、

  • クレジットやローンカードの作成
  • 保険相談
  • FX 口座開設

などですが、すべての案件ひとつひとつに成果報酬と、

「こんな状態だと成果とは認めないよ!」っていいう否認条件が書かれていますので、

きちんと確認して理解してからやってくださいね。

 

例えば上記のように、FX 口座開設では入金→取引1 回で報酬確定

みたいなものが割と多く存在しています。

 

 

もちろん無料で口座開設するだけで報酬が発生するものもありますが……

これは、あなた自信がきちんと確認したうえで自己アフィリエイトをしてください。

当然ですが、自己責任でやりましょうね。

 

 

ってなわけで。

速攻で稼ぐことができる、無料登録系で解説をしていきたいと思います。

やり方はほぼすべてが一緒なので、色んなものをセルフバックしてみてくださいね!

 

さて、今回僕はこれをセルフバックしたいと思ったとします。

否認条件などを確認して、セルフバックを行ってください。

『セルフバックを行う』をクリックすると該当サイトの登録ページに移動します。

 

なお、ここで注意なのですが、

必ず『セルフバックを行う』をクリックして該当ページを開くようにしてください。

 

いったん開き直したり、検索サイトから登録をしたりすると

その登録はセルフバックと認められません。

これはメチャクチャ大切なことなので、絶対にそうしてください!

 

では改めて、『セルフバックを行う』から移動して

さくさくっと会員登録をしていきます。 ↑↓こんな感じです。

 

 

というわけで、これらの項目すべてを書き込んで登録。

これにて、このサイトへの無料会員登録は完了ですね!

 

登録などが終わったら、A8.net のセルフバックのページへ戻ってみましょう。

早くて30 分後くらい、遅くて2~3日はかかってしまうようですが、

報酬が入ったことが表示されます。

 

↑僕がいまぱぱっとやったセルフバックも、きちんと報酬が表示されています。

 

 

ということで、ここまでで自己アフィリエイトのやり方の解説は完了です。

自身に合った案件を探して、どんどんやっていきましょう。

条件に合った高額案件に申し込めば、1時間で3 万円稼ぐことも夢じゃないですよー。

 

まとめ:自己アフィリエイトで最初の軍資金を得よう

ここまで自己アフィリエイトのやり方を見てきましたが、

あくまで自己アフィリエイトは

これからアフィリエイトを始めるにあたって、その初期投資金を稼ぐ

のが目的のアフィリエイトだということを覚えておいてください。

 

もちろん、普通に稼ぐ目的でやるのもいいんですけどね。

ですが、それだけだといずれ稼ぐことができなくなってしまいます。

 

いま10万円稼げたから、10万円の良いものを買おう!(*´Д`)ハァハァ

 

なんてようでは、ちょっとアフィリエイトには向いていないと思いますよ(;´・ω・)

これからシステムの準備や教材の購入などで

あなたの大切なお金を使用してくる場面も多々あると思います。

 

ですが、それらはすべて自己投資の必要があるからであって、

自己投資はいずれ資産を生み出すために重要になってくることです。

自己投資にはお金を惜しまないようにしてください。

 

だからこそ、自己投資資金を作るための自己アフィリエイトです。

稼げたから早速お買い物♪ ではなく、稼げたらある程度になるまでは

自己投資のための資金を見積もっておきましょうね。

 

これ、本当に大切なことですよ!