こんにちは&こんばんは! くまはちです!

今回も社会的奴隷からの解放に向けて、やっていきましょう!

 

ここいらで、アフィリエイトの仕組みを学びながら最初の稼ぎ・実績を作り上げましょう!

 

今回は最も簡単に報酬を上げることができる

アフィリエイトのやり方を解説していきたいと思いますが、

簡単とはいっても立派なアフィリエイトの一種です。

 

これをやることによって仕組みを理解し、

これから進めていくメルマガアフィリエイトに活用していくようにしてくださいね。

 

ではでは、やっていくことにしましょう!

 

2~3時間で3万円以上は稼げる。
スタート資金を貯めるノウハウ公開

ということで、ここではいまこの瞬間から始めて2時間後には

3万円を稼ぐ方法を公開していきたいと思います。

 

…なんて書き方をすると、眉をしかめる方もいるとは思うのですが。

安心してください。メチャクチャ正攻法ですし、

同様の方法はすでにあなたもどこかで体験したことがあるはずです。

ここで解説していることを一通り読んでいただければ、

なにも怪しい部分はないし、むしろ『そういうことね!』

『こんな方法があるんだ!』って納得してもらえると思いますよ。

 

それでは、実践していきましょう!

 

アフィリエイトの中で最も簡単に稼ぐことができる自己アフィリエイト

本来ならばアフィリエイトというのは時間がかかるものです。

何故ならば、

 

まずはブログやメルマガの準備をして…

そこに読者さんを集めて…

売りたいものを売るための戦略を考えて…

 

などなど、やらなければならない作業や考えなければならないことがたくさんあるからですね。

 

ですが、この自己アフィリエイトという作業は

開始後すぐに報酬を確定させることができ、稼ぎに直結させることができます。

 

この自己アフィリエイトは【アフィリエイト】と呼ばれる仕組みを理解するための

練習のような効用も持ち、なおかつ短時間で大きな額を稼ぐことができる

ネットビジネススタート資金集めには最も適したノウハウ。

一番最初の実績作りという意味でも大きな効力を持っていますので、

【これからアフィリエイトを始めるよ!】

というあなたは是非ともここからチャレンジしてください。

 

自己アフィリエイトとは何だ?

通常アフィリエイトというと、媒体であるメルマガやブログなどに広告を貼り、

読者さんがそれをクリックしたり購入したりすると報酬が入るといったものです。

 

 

しかし、自己アフィリエイトは読者さんがクリックするわけではなく、

自分自身が読者の役割を担ってクリックしたりアクションを起こすわけですね。

 

つまり、あなた自身がアフィリエイターとしてアフィリエイトする広告を選び、

あなた自身が今度は消費者としてアクションを起こすことで報酬が入る。

 

第三者がアクションを起こして広告を貼ったあなたが収入を得るのではなく、

あなたがアクションを起こしてあなたが収入を得るという仕組みのことをいうわけです!

 

前回解説したASPのアフィリエイト案件を調べてみると、

何気にそういった【自己アフィリエイト可】の案件は多いです。

とりあえず、実際に見てみた方が分かりやすいですよね。

はい、こちらはA8.netの自己アフィリエイト案件を適当に抽出して

例として挙げさせていただいています。

上に【セルフバック】【本人OK】となっていますよね?

 

A8.netの場合は自己アフィリエイトのことをセルフバックと独自の呼び方で言っていますが、

どちらも同じことなのであまり気にしないようにしてください。

とりあえず、この案件の場合だと

WiMAXに申し込めば新規利用で7000円の報酬が手に入るというわけです。

セルフバック可なので、あなた自身が申し込んでも7000円の報酬が入るというわけですね。

 

実際、自己アフィリエイトでどのくらいまで稼げるか?

じゃあ実際この自己アフィリエイトでどのくらいの額を稼げるようになるのか?

って話ですが、すごい人だとこの方法だけで月20万円近く稼ぐ人もいるそうです。

 

自分で申し込めばそれだけで報酬が手に入るって、条件の良い話ですよね。

言ってしまえばお店でのキャッシュバックみたいなものなので、

実践することにそこまで不安もないと思います。

知っているか、知らないか。それだけでお得になるかならないか大きな差です。

自己アフィリエイトは様々な案件がありますので、

あなたが受けたいと思う自己アフィリエイト案件を探していくようにしましょう。

 

自己アフィリエイトのメリット・デメリット

ここまでは自己アフィリエイトのメリットにスポットを当てて解説してきましたが、

もちろん自己アフィリエイトにもデメリットは存在しています。

両方をきちんと理解して、正しく稼げるようになる必要がありますよね。

必ず覚えておいてください!

 

自己アフィリエイトのメリット4選

ということで、まずはメリットについて改めて見ていくことにしましょう。

僕も何度か実践していますが、慣れてしまうと本当に簡単に稼げる方法です。

そんな自己アフィリエイトのメリットは

 

  • 無料で実践できる
  • すぐに報酬を発生させることができる
  • アフィリエイトの仕組みが理解できる
  • 欲しい商品があれば安く購入することができる

 

の4つ。それぞれ具体的に説明していきます!

 

無料で実践できる

金銭的なリスクはまったくありません。

 

自己アフィリエイトは登録料などもまったくかかりませんから、

開始資金はまったくのゼロから始められます。

 

本来ならば、こんなに気軽に始められるビジネスはないと思われます。

 

ヤフオクだってサービス利用料金がかかりますからね。

非常に取り組みやすいものだと思いますよ! 

 

すぐに報酬が発生

報酬を発生させるって、先ほども上で解説した通りある程度の時間が必要となります。

報酬を得るためには何らかの作業が必要となり、

その作業に時間がかかるのは当たり前のことですよね。

 

ですが、自己アフィリエイトなら最短で5 分もあれば報酬が発生します!

1 日どころか数時間で数万円を稼ぐこともできるので、

アルバイトで稼ぐ!とかよりも断然効率的に稼げる手段ですね。

 

ただし、報酬は発生しますが、報酬振込みは翌々月になります。

報酬を手に入れられるのは2ヵ月後。覚えておいてくださいね。

 

アフィリエイトの仕組みが理解できる

実際、アフィリエイトって実践してみないと

報酬がどのように発生するのか良く分からないと思います。

 

自己アフィリエイトはアフィリエイトの根本、

単純な仕組みを知ることができるきっかけとなりますので、

ここからブログ・サイト・メルマガアフィリエイトと、

様々なアフィリエイトに挑戦していくことが可能です。

 

そしてこれも重要なことなのですが、自己アフィリエイトで稼ぐことによって、

後のアフィリエイトをやるための実績を生み出すことができます。

 

実績とは信頼ということ。

あなたがこれからアフィリエイトをするにあたって、

稼いでいるかいないかで言葉の信用性に重みが違うんですね。

稼いでいない人の「この情報は稼げる!」発言は信用できないと思いませんか?

 

ですから、自己アフィリエイトで稼ぐということは、

そういう意味では未来にとっても大切ということになります。

 

欲しい商品を安く購入できる

これはおまけみたいなものですが、

普通に生活していく中で必要な日用品や化粧品などが安く買える可能性があります。

おまけとか言いながら、もしかしたらコレが一番良い特典かもしれませんね。

 

例えばこれから始めるアフィリのために必要なレンタルサーバーから、

普段使いの化粧品、シャンプーやら食品にいたるまで。

 

自己アフィリエイトは、ほぼすべてのジャンルにおいて

割引サービスなどが適用されていたりしますので、

何か買おうと思った商品があった場合には

まず自己アフィリエイトできるかどうか調べてみるといいかもしれません。

 

半額とかで買えちゃったりもしますよ!

 

自己アフィリエイトの致命的なデメリット2選

さて、メリットを紹介したのだからデメリットも覚えておいてくださいね。

こちらでは自己アフィリエイトのデメリット…しかも、致命的なデメリットですね。

 

  • 継続して稼ぐことはできない
  • モノを選ばないと危険!

 

2つほどありますので、紹介しておきます。

 

継続して稼ぐことはできない

基本的に、自己アフィリエイトは同じ案件に何度も申し込むことはできません。

 

色んなメールアドレスを作成してアカウントを作成すれば…!

とか、そんなこともできないんでやらないでくださいね!

 

 

つまるところ、やればやるほどできる案件が減っていくのが自己アフィリエイト。

いずれやり尽くしたらできなくなるのが自己アフィリですが、

まぁ…減る分だけ増える案件もありますので、さすがにやり尽くすことはできないでしょう。

 

ただ、最初のうちは月収20万円とかを稼ぐのは容易かもしれませんが、

そのうちどんどん額は減っていくことになります。

 

モノを選ばないと危険!

さて、これが一番大切なことです。

これは絶対に肝に銘じておいてください!

 

自己アフィリエイトする案件をきちんと選ばないと

あとで大変な目にあったり、面倒なことになったりします。

 

 

その具体例を挙げておきますので、何事もほどほどが

一番ということを覚えておいてくださいね。

 

クレジットカード作成案件

無料で作成できるクレジットカードも、応募しまくると危険です。

 

でも、そりゃそうですよね。

色んな会社に一気にカードの作成を申し込むのは怪しいことこの上ないですから。

 

ですから、カードの作成をしまくるというのは控えてください。

あなたの信用情報に傷がつく可能性がありますよ!

 

 

また、何枚ものカードを作れたとしても落とし穴はあります。

作成は無料・初年度年会費は無料でも、

翌年辺りから割と馬鹿にならない年会費がかかってくるのがクレジットカード。

 

何枚も一気に作って、後々年会費で悲鳴を上げることがないように注意が必要です!

 

保険相談案件

保険の相談の案件も、報酬は割と高額になります。

一件当たり1万円前後貰えてお得!

 

ですが、これも保険の勧誘は断るつもりでやりまくるのは控えてくださいね。

 

 

自分の信用情報を下げてもいいのならば話は別ですが、

必ずどこかで痛い目を見ること間違いなしです。

 

資料請求案件

資料請求は1件につき500 円程度と安いですが、抵抗がなくできてやりやすいのが特徴です。

ですが、これもやりまくると電話が鳴り止まなくなる可能性がありますので気をつけましょう。

 

モノによってはしつこいくらい勧誘を受ける可能性があります。

そりゃまぁ、資料を請求するだけで報酬としてお金を支払っているのですから、

相手会社にとって顧客獲得をしたいのは当然といえるでしょう。

 

資料請求も保険の相談もそうですが、電話番号が知られてしまうために

このようなことが起こる可能性があります。

 

そこは覚悟して行うようにしましょうね。

 

まとめ:自己アフィリエイトはやりすぎに注意!

資料請求案件を50件自己アフィリエイトすれば、

1件500円だったとしても25000円の報酬が入ってくることになります。

これは割とおいしいですよね!

 

ですが、50件の会社から勧誘等の電話がかかってくることにもなりますので、

その点は十分注意して行うようにしてください。

50件から電話かかってきたら、多分鳴りやまないと思いますぜ…(;・∀・)

 

一番最善の方法は、当たり前ですが自分が本当に欲しいと思った案件だけ登録することですね。

ですがそれだと自己アフィリエイトで稼ぐという目的が達成できなくなってしまうので、

無理な登録などはせず、把握しきれる量でおさえることも大切じゃないかなって思います。

 

 

ということで!

次の記事では、実際に自己アフィリエイトを実践していく方法を

図解していきたいと思いますよ!(/・ω・)/

 

続きはこちらから